2010年01月07日

「小学校受験の秘密兵器」 小学校受験の合格ノウハウと実践教材! カリスマ講師

小学校受験合格の極秘ノウハウを公開

このマニュアルを書いたのは福澤晃典さんです。

詳細はこちら

福澤晃典さんは老舗の老舗の進学教室の室長を16年間務め

その後

「小学校の受験請負人」

として各家庭の個別受験指導を行ってきました。

untitled.gif

もう一名強力なサポーター

「仲田君」

彼のキャリアはマニュアル内で紹介いたします。

ところで

あなたのお子さんを有名私立小学校に入学させたいとは

思いませんか?

スタートが良いと後はのびのびと過ごせますよ。

書かなくてもそうなってますが殆どが大学まで順番に

「エレベーター」

式に上がっていきます。

「小学校の受験請負人」

その後受験なんてのはないのが大体の学校です。

その後の中学、高校、大学のことを考えればこの際一気に

小学校から目指したほうがどう考えても良いですよね。

untitledあ.gif

世のお母さん方に私は提案します。

小学校受験合格の極秘ノウハウを公開


このマニュアルは他には書いてないことが一杯あります。

実際に経験した方が書いているのですからもちろん実践的。

こういう方には是非お勧めいたします。

・わが子を絶対に名門小学校に入れたい。でも今のところでは
 入れそうにない
・公立ではなく私立の小学校に入れたい。でも予算が・・・
 どうすれば・・・
・お母さんは子供のことを考えて私立といっているのに
 だんなが・・
・どの教室も実績ばっか強調・実際中身はどうなのよ・・

こうお悩み、又はこういうことで迷っている方にお勧めです。

正直本屋さんで売ってるものは自分であるものばかりですので

読み物としては良いですが実際は独学ではむりです。

マインドコントロールとしての読み物としては良いと

思いますが・・・

小学校受験合格の極秘ノウハウを公開

倍率の高い人気の私立の小学校に入学するためのノウハウ

詳細はこちら

気になるサイト

英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワーTOEIC」 スコットペリー ネイティブ

ダイエット茶 最強セット 十宝温美茶に黒の奇跡がおまけつき

まな板からくっきり谷間へ奇跡のバストアップ術 関根茜

英会話学習法 英会話マニュアル 比較 口コミ
posted by masa at 09:14| Comment(13) | 教育 小学校受験 | 更新情報をチェックする
×

